ちーさんのお庭

春の花

ローダンセマム・アフリカン・アイズ

特徴

咲く時期:春
銀色の葉っぱの可愛い奴(笑い)これって マーガレットじゃ無いよね!
花屋の店先で 目をパチパチ(笑い) そして結局は我が家のメンバー❤
こんな具合で花だらけに成って仕舞った我が家の玄関先(笑い)
アフリカンアイズは雪国住まいの私には とても優しい❤
-10度位までだったら元気!だし 
春に成ると構って上げなくても綺麗な花を咲かせてくれる❤ 
その上 葉っぱも美しい銀色で 花時以外は 日陰が好き!なんです。
弱点は??水はけかしら。鉢植えにした時 軽石を敷いて工夫しました。
秋頃には立派な株になりそうです。♫♪

ホーム

植物大好き主婦
チーさんです(^O^)/
よろしくお願いします

inserted by FC2 system