ちーさんのお庭

夏の花

リシマキア・ファイアークラッカー

リシマキア・ファイアークラッカー リシマキア・ファイアークラッカー

特徴

咲く時期:夏
春先に葉っぱが赤いこの花は庭を賑やかにしてくれます。(*´▽`*)
春先に葉が赤い物は少ないので貴重です。
繁殖力が高く鉢から出さないようにしています。(おそらく放っておくとドンドン増えます)Σ(・ω・ノ)ノ!
夏になって黄色い花が咲きだすと葉っぱの色が緑に変わります。
下向きに咲く黄色い小さい花は非常にたくさん咲くのでとても美しいです。(・∀・)
水が大変好きなので、水を切らさない様に気を付けました。
肥料はそれ程必要なく、春先に一度液肥をあげただけでした。
太陽光によく当たるように日当りのいい場所で育てました。(^^)

ホーム

植物大好き主婦
チーさんです(^O^)/
よろしくお願いします

inserted by FC2 system