ちーさんのお庭

春の花

ツツジ

ツツジ

特徴

咲く時期:春
あまり 構ってやらなくても 実に良く咲きます。
庭の日向に 少し高植えにして 楽しんでいます。
この花は 夫の郷から 貰った物です。
花には あまり興味が無い彼ですが このツツジには 注目している様です(笑い)
彼が子供の頃には すでに中庭に有ったそうですから 随分なお年寄りです。
沢山の花が一斉に咲くので 甘~い匂いがします。
蜂がブンブンやって来て 忙しく[お仕事中](笑い)
庭の花達の中に 蜂が集まる花を 何種類か置いて やって来るのを 楽しんで居ます。(ちょっと変かしら WW)

ホーム

植物大好き主婦
チーさんです(^O^)/
よろしくお願いします

inserted by FC2 system