ちーさんのお庭

四季咲きの花

アブチロン・スウィングベル

アブチロン・スウィングベル アブチロン・スウィングベル

特徴

咲く時期:四季咲き
水が好きなので切らさない様に注意していますが、本当に良く花を付けます(・∀・)
涼しそうなクリーム色なのでとても気に入っています。
暑い季節にはこの色が清涼的で好きです。(*'ω'*)
挿し木で簡単に増やすことができます。
下を向いて咲く花なのでちょっと恥ずかしそうにしている感じがして可愛いです。(*´ω`*)
四季咲きなので花の切れ間に庭が寂しくならないので重宝しています。
土は水はけの良い土が良いと思います。
肥料はあまり要りません。葉巻虫が付きやすいので時々葉の裏から水を当てています。(`・ω・´)

ホーム

植物大好き主婦
チーさんです(^O^)/
よろしくお願いします

inserted by FC2 system